スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加してます♪
 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エントリー型プログラムに挑戦! 

最近、A8.netのエントリー型プログラムというのを、別ブログでちょこちょこやり始めました。

エントリー型プログラムとは、広告主が依頼する内容を自分のブログで記事にすると報酬が得られるという仕組みです。
ブログライターのA8.net版みたいなもんでしょうか。
A8.netにログインして「A8buzz」で検索すると出てきます。

これだとほぼ確実に収入に結びつくんで、初心者にはうれしいシステムですね^^
文章書くのが得意な人や、好きな人はこれでガンガン稼げるでしょうね~

自分はなにせ書くの苦手なもんで(^^;
でも、一日一個のペースで書けば、一ヶ月で最低支払い報酬額をクリアしそうなんで、それを目指して頑張ってみようかなと。

今日は4月の2日目ですけど・・・

今月の目標~♪

A8で絶対に5000円超えてやる~~!

設定低すぎるかな(汗)


スポンサーサイト


ランキング参加してます♪
 
[ 2007/04/02 20:26 ] アフィリエイト第一歩 | TB(0) | CM(11)

あると便利!ネット銀行 

アフィリエイトをするにしろ、おこづかいサイトやリードメールにしろ、稼いだお金を自分の口座に振り込んでもらわなければ全く意味がありません。
当たり前ですが(笑)

そこで便利なのがネット銀行。

都市銀行等の口座では無理というわけではありませんが、ネット銀行の方が振り込み手数料が安いことが多く、中にはネット銀行への振込みしかしてないところもあるんです。

口座を開設するのに1週間くらいはかかりますから、まだ作ってない方はまず先にここから始めることをおすすめします。

ネット銀行にもいろいろありますが、一番のおすすめは、「イーバンク銀行」です!
ていうか、どのアフィリエイターの方たちもおすすめしていますよね(笑)

↓↓よろしければココからどうぞ♪↓↓



アフィリエイト初心者はイーバンクひとつあればとりあえずOKと言われてます。
実際私も今のところイーバンクしか持ってません。

他のネット銀行同様、様々なメリットがありますが、特に私が感じるイーバンク銀行のメリットは、
①口座維持手数料が無料!
②カードを作れば、全国の郵便局、セブンイレブンのATMで24時間入出金OK、しかも手数料無料!(郵便局は回数制限あり)
ってとこですね。
お金がかからないのが一番ですから♪

おこづかい稼ぎだけでなく、ネットショッピングなど様々な場面で利用でき便利ですし、口座開設、維持するのにお金は一切かかりませんから、まだという方は是非作ってくださいね(^^)

メニューに戻る

ランキング参加してます♪
 
[ 2007/03/25 20:10 ] アフィリエイト第一歩 | TB(1) | CM(4)

自己アフィリやってみよ♪ 

アフィリエイトとは通常、自分以外の人が広告をクリックして商品やサービスを購入することで報酬を得られるものですけど、はじめのうちは見に来てくれる人はいても、広告をクリックして実際に申し込んでくれる人なんてなかなかいませんよね。
ハイ、私もまだその段階です(笑)

そこでまずは、自分で広告をクリックして申し込みしちゃおうじゃないかと。
いわゆる「自己アフィリ」ってやつですね。

もちろん、全部の広告が自分で申し込みがOKなわけではありません。
その広告が本人申込できるかどうか、必ず確認してくださいね。

A8.netの場合だと、「本人申込OK」で検索をすると、わんさか出てきますよ^^
その中から自分が申し込んでみたい広告を選んで契約し、自分のサイトに貼り付けて、自分でクリックして申し込んじゃいましょう♪

それと、A8.netの場合は、上のような方法以外に、「A8モール」というところで申し込みすると、個別に広告主と提携したり、広告を貼り付ける必要がなく、とても簡単です。

どんな形であれ、はじめて報酬がもらえるとうれしいですし、次のステップへのやる気にもつながりますよね^^

よし!自分も頑張るぞ~~!

メニューに戻る

ランキング参加してます♪
 
[ 2007/01/08 20:57 ] アフィリエイト第一歩 | TB(0) | CM(4)

広告を貼り付けよう 

ASPに登録したら、次は実際に自分のページに広告を貼り付けて見ましょう。

ここではA8.netでの広告の貼り付け方について説明します。

まず、A8.netのトップページからログインすると、AS会員トップページに移動します。
下に表示されてる現在参加プログラムの中から、貼り付けたい広告プログラムの「広告リンク」をクリックしてください。

広告を貼り付けよう1

様々なタイプや大きさの広告が並んでいるので、その中から自分のページに合ったものを選ぶんですが、数が多いと見ていくだけでも大変なので、広告タイプやバナーサイズを指定すると簡単に希望のものだけに絞ることができます。

広告を貼り付けよう2

貼り付けたい広告を選び、「素材を選択」ボタンをクリックすると、すぐ上のHTMLタグが反転表示されます。

広告を貼り付けよう3

それをそのままコピーして自分のページに貼り付けます。
自分(FC2ブログ)の場合はこんな感じ↓
広告を貼り付けよう4

貼り付けた後は、実際どのように見えているのか、必ず自分の目で確かめてくださいね。




↑これで広告の貼り付けが完了しました。簡単簡単(^0^)

あとは、その広告を見てクリックした人が、実際に購入、登録などのアクションを起こすと自分の報酬となるわけです。

頑張って報酬をゲットしましょう(^^)

メニューに戻る

ランキング参加してます♪
 
[ 2007/01/07 18:13 ] アフィリエイト第一歩 | TB(0) | CM(11)

広告主と契約しよう 

ASPに登録したら、次にやることは広告主との契約です。

自分のページに貼りたい広告を選んで、その広告主と個別に契約してはじめて、貼り付け&報酬ゲットができるわけです。

ここでは、A8.netの場合に絞って少し詳しく説明しますね。

A8.netのトップページからログインすると、AS会員トップページに移り、上のほうに「プログラム選びのヒント」というのがあるのでそこをクリックしてみてください。
支払い報酬額の高い順で広告がランキングされています。
その中から一つ選んでクリックすると、詳細のページが表示されます。
下の方に表示されているオレンジの「申込み・詳細」のボタンをクリックしてください。
移動したページの下の方の「ステータス」の欄に「このプログラムはお申し込みできます」となっていたら契約の申込ができるということです。詳細の内容をよく読んで、これでいいと思ったら、その下の「プログラム契約をする」のボタンをクリックしましょう。
プログラム完了のページに移り、「申込結果」の欄に「申込をしました。」となっていればOKです。

契約を申し込んでも、その広告主の審査がありますので、契約が成立するまで多少時間がかかります。早いものは、申請したその日のうち、一時間もたたないうちに承認がおります。

もちろん、契約するのにお金は一切かかりませんからね。
好きなだけ契約してOKですよ。
ただ、契約しすぎると、わけわかんなくなっちゃうかもしれませんから、最初のうちは少なめに選んでおいた方がいいかもしれません。
後で契約を解除することもできます。

では、もう一度上の方からAS会員トップページに戻って契約の確認をしましょう。
トップページ下部には「現在参加プログラム一覧」が表示されています。
つまり今自分のページに貼り付けることができる広告が一覧になってるわけです。
「契約申込中プログラム一覧」をクリックすると、申し込んで審査を待っている状態の広告プログラムの一覧が表示されます。
なお、審査結果はメールで送信されてきます。

また、A8.netの会員登録をすると、自動的に「A8.net会員紹介プログラム」が契約申込み中プログラムとなります。

広告の選び方は上の「プログラム選びのヒント」だけでなく、「新着プログラム」や、「プログラムの検索」で探せますので、いろいろ試して自分にあったものを選んでくださいね。

うーん、説明かたいな~(^^;

メニューに戻る

ランキング参加してます♪
 
[ 2007/01/06 20:03 ] アフィリエイト第一歩 | TB(0) | CM(3)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。