FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加してます♪
 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己アフィリやってみよ♪ 

アフィリエイトとは通常、自分以外の人が広告をクリックして商品やサービスを購入することで報酬を得られるものですけど、はじめのうちは見に来てくれる人はいても、広告をクリックして実際に申し込んでくれる人なんてなかなかいませんよね。
ハイ、私もまだその段階です(笑)

そこでまずは、自分で広告をクリックして申し込みしちゃおうじゃないかと。
いわゆる「自己アフィリ」ってやつですね。

もちろん、全部の広告が自分で申し込みがOKなわけではありません。
その広告が本人申込できるかどうか、必ず確認してくださいね。

A8.netの場合だと、「本人申込OK」で検索をすると、わんさか出てきますよ^^
その中から自分が申し込んでみたい広告を選んで契約し、自分のサイトに貼り付けて、自分でクリックして申し込んじゃいましょう♪

それと、A8.netの場合は、上のような方法以外に、「A8モール」というところで申し込みすると、個別に広告主と提携したり、広告を貼り付ける必要がなく、とても簡単です。

どんな形であれ、はじめて報酬がもらえるとうれしいですし、次のステップへのやる気にもつながりますよね^^

よし!自分も頑張るぞ~~!

メニューに戻る
スポンサーサイト


ランキング参加してます♪
 
[ 2007/01/08 20:57 ] アフィリエイト第一歩 | TB(0) | CM(4)

広告を貼り付けよう 

ASPに登録したら、次は実際に自分のページに広告を貼り付けて見ましょう。

ここではA8.netでの広告の貼り付け方について説明します。

まず、A8.netのトップページからログインすると、AS会員トップページに移動します。
下に表示されてる現在参加プログラムの中から、貼り付けたい広告プログラムの「広告リンク」をクリックしてください。

広告を貼り付けよう1

様々なタイプや大きさの広告が並んでいるので、その中から自分のページに合ったものを選ぶんですが、数が多いと見ていくだけでも大変なので、広告タイプやバナーサイズを指定すると簡単に希望のものだけに絞ることができます。

広告を貼り付けよう2

貼り付けたい広告を選び、「素材を選択」ボタンをクリックすると、すぐ上のHTMLタグが反転表示されます。

広告を貼り付けよう3

それをそのままコピーして自分のページに貼り付けます。
自分(FC2ブログ)の場合はこんな感じ↓
広告を貼り付けよう4

貼り付けた後は、実際どのように見えているのか、必ず自分の目で確かめてくださいね。




↑これで広告の貼り付けが完了しました。簡単簡単(^0^)

あとは、その広告を見てクリックした人が、実際に購入、登録などのアクションを起こすと自分の報酬となるわけです。

頑張って報酬をゲットしましょう(^^)

メニューに戻る

ランキング参加してます♪
 
[ 2007/01/07 18:13 ] アフィリエイト第一歩 | TB(0) | CM(11)

広告主と契約しよう 

ASPに登録したら、次にやることは広告主との契約です。

自分のページに貼りたい広告を選んで、その広告主と個別に契約してはじめて、貼り付け&報酬ゲットができるわけです。

ここでは、A8.netの場合に絞って少し詳しく説明しますね。

A8.netのトップページからログインすると、AS会員トップページに移り、上のほうに「プログラム選びのヒント」というのがあるのでそこをクリックしてみてください。
支払い報酬額の高い順で広告がランキングされています。
その中から一つ選んでクリックすると、詳細のページが表示されます。
下の方に表示されているオレンジの「申込み・詳細」のボタンをクリックしてください。
移動したページの下の方の「ステータス」の欄に「このプログラムはお申し込みできます」となっていたら契約の申込ができるということです。詳細の内容をよく読んで、これでいいと思ったら、その下の「プログラム契約をする」のボタンをクリックしましょう。
プログラム完了のページに移り、「申込結果」の欄に「申込をしました。」となっていればOKです。

契約を申し込んでも、その広告主の審査がありますので、契約が成立するまで多少時間がかかります。早いものは、申請したその日のうち、一時間もたたないうちに承認がおります。

もちろん、契約するのにお金は一切かかりませんからね。
好きなだけ契約してOKですよ。
ただ、契約しすぎると、わけわかんなくなっちゃうかもしれませんから、最初のうちは少なめに選んでおいた方がいいかもしれません。
後で契約を解除することもできます。

では、もう一度上の方からAS会員トップページに戻って契約の確認をしましょう。
トップページ下部には「現在参加プログラム一覧」が表示されています。
つまり今自分のページに貼り付けることができる広告が一覧になってるわけです。
「契約申込中プログラム一覧」をクリックすると、申し込んで審査を待っている状態の広告プログラムの一覧が表示されます。
なお、審査結果はメールで送信されてきます。

また、A8.netの会員登録をすると、自動的に「A8.net会員紹介プログラム」が契約申込み中プログラムとなります。

広告の選び方は上の「プログラム選びのヒント」だけでなく、「新着プログラム」や、「プログラムの検索」で探せますので、いろいろ試して自分にあったものを選んでくださいね。

うーん、説明かたいな~(^^;

メニューに戻る

ランキング参加してます♪
 
[ 2007/01/06 20:03 ] アフィリエイト第一歩 | TB(0) | CM(3)

ASPに登録しよう! 

アフィリエイトをする上で、まずやらなけらばならないのはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)への登録です。

ASPとは、私たちと広告主の仲介をしてくれるところですね。
ASPに登録して、そこにあるたくさんの広告の中から自分に合うものを選んで契約し、ブログなどに貼り付けるというわけです。

通常、ASPと契約するには審査があって、自分のように始めたばかりのブログでは内容不十分てことで却下されることも多いみたいです。

でも大丈夫ですよ(^0^)
初心者にはうれしい審査なしのASPがあるんです。

それは・・・A8.net(エーハチネット)です!

↓ココから登録できます。



アフィリエイトしてる人でココを知らない人はまずいないでしょう。
初心者の方はほとんどの方がA8.netからはじめるのではないでしょうか。

HP、ブログ、メルマガのいずれかを運営してればすぐに登録できます。
「今日からブログ始めました!」の記事ひとつだけでも大丈夫ですよ(^^)

とにかくまずはA8.netに登録しましょう。

メニューに戻る

ランキング参加してます♪
 
[ 2007/01/05 21:43 ] アフィリエイト第一歩 | TB(0) | CM(5)

フリーメールを作ろう 

アフィリエイトを始める前に、まずフリーのメールアドレスを取得することをおすすめします。

アフィリエイトをすればするほど、ASP関連や広告プログラムの契約など、たくさんのメールが入ってきます。
通常使っているプライベートのメールと分けて、アフィリエイト専用のメールアドレスを作っておいた方が後で何かと便利ですよ^^

1番のおすすめはYahoo!メールです。
(右側の個人ツール-メールのところから新規IDを作成してください)

誰もが知ってる最大手で、容量も1Gと十分すぎるほど多く、POP受信ができる、つまりOutlookExpressなどのメーラーで受信できるので、普段使ってるメールと同じ感覚で使えます。

もちろん無料ですし、登録もすごく簡単なので是非作りましょう♪

TOPに戻る

ランキング参加してます♪
 
[ 2007/01/04 19:20 ] アフィリエイト第一歩 | TB(0) | CM(0)

アフィリエイトって? 

アフィリエイトとは、ブログやホームページに広告を貼って、簡単にお小遣い稼ぎができるシステムのことです。

自分のサイトの訪問者が、そこに貼ってある広告リンクをたどって商品やサービスを購入したりすると報酬が支払われます。

例えばコレ↓



有名な楽天の広告ですけど、このバナーをクリックした先であなたがお買い物をすると、その購入代金の○%(一応伏せときます)が報酬として私のところに入ってくるというわけですね^^

もちろんこんな広告の載せ方では誰もクリックして買い物なんてしてくれませんw
けれども自分のサイトにたくさん人を集めて上手に宣伝すれば、ガッポリ報酬がもらえる可能性があるわけです。
世の中にはアフィリエイトだけで月に1000万近く稼いでる人もいます。
なんか夢のある話だと思いません?(笑)

アフィリエイトを始めるのに一切お金はかかりません。
必要なのは自分のサイト(ブログやHP)とメールアドレスくらいです。
自分のサイトをまだ持っていなくてもブログならすぐ簡単に作れます。

おすすめのブログはもちろんココ↓



アフィリエイト始めるのってホント簡単なんですよ^^

TOPに戻る

ランキング参加してます♪
 
[ 2007/01/03 22:48 ] アフィリエイト第一歩 | TB(0) | CM(0)

はじめに 

ご覧いただきありがとうございます。

ここは、「アフィリエイトしたいけど、何から始めてどうすればいいのかわからない~><」という方の為だけに作りました。

こんなこと書いてる自分もまだピヨピヨの超初心者なんですけど、始める時に情報収集でいろんなサイトをまわってみたところ、逆に情報が多すぎて、どこから手をつければいいのか迷っちゃったんですよね(^^;

そこでここでは、アフィリエイトの第一歩を最短距離で踏み出せるように、参考例を一つに絞って説明しています。
ここを一通り読んで実践して、アフィリエイトの基本を理解するのに役立ててもらえるとうれしいです。
もちろんお金は一切かかりませんからご安心を^^

ここで説明しているのはアフィリエイトの本当に第一歩、基礎の基礎です。
アクセスアップやSEOなどはまだ私も手をつけていません(^^;
これから順次勉強していき、そちらの方もここでわかりやすく説明していけたらと思います。

それでは、お互い、脱!超初心者目指して頑張りましょう!(^0^)

メニューに戻る

ランキング参加してます♪
 
[ 2007/01/02 19:10 ] アフィリエイト第一歩 | トラックバック(-) | コメント(-)

超初心者0からアフィリエイト! 

メニュー

1.はじめに
2.アフィリエイトって?
3.フリーメールを作ろう
4.ASPに登録しよう
5.広告主と契約しよう
6.広告を貼り付けよう
7.自己アフィリやってみよ♪

番外
絶対必要!ネット銀行

ランキング参加してます♪
 
[ 2007/01/01 00:00 ] アフィリエイト第一歩 | トラックバック(-) | コメント(-)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。