FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加してます♪
 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広告主と契約しよう 

ASPに登録したら、次にやることは広告主との契約です。

自分のページに貼りたい広告を選んで、その広告主と個別に契約してはじめて、貼り付け&報酬ゲットができるわけです。

ここでは、A8.netの場合に絞って少し詳しく説明しますね。

A8.netのトップページからログインすると、AS会員トップページに移り、上のほうに「プログラム選びのヒント」というのがあるのでそこをクリックしてみてください。
支払い報酬額の高い順で広告がランキングされています。
その中から一つ選んでクリックすると、詳細のページが表示されます。
下の方に表示されているオレンジの「申込み・詳細」のボタンをクリックしてください。
移動したページの下の方の「ステータス」の欄に「このプログラムはお申し込みできます」となっていたら契約の申込ができるということです。詳細の内容をよく読んで、これでいいと思ったら、その下の「プログラム契約をする」のボタンをクリックしましょう。
プログラム完了のページに移り、「申込結果」の欄に「申込をしました。」となっていればOKです。

契約を申し込んでも、その広告主の審査がありますので、契約が成立するまで多少時間がかかります。早いものは、申請したその日のうち、一時間もたたないうちに承認がおります。

もちろん、契約するのにお金は一切かかりませんからね。
好きなだけ契約してOKですよ。
ただ、契約しすぎると、わけわかんなくなっちゃうかもしれませんから、最初のうちは少なめに選んでおいた方がいいかもしれません。
後で契約を解除することもできます。

では、もう一度上の方からAS会員トップページに戻って契約の確認をしましょう。
トップページ下部には「現在参加プログラム一覧」が表示されています。
つまり今自分のページに貼り付けることができる広告が一覧になってるわけです。
「契約申込中プログラム一覧」をクリックすると、申し込んで審査を待っている状態の広告プログラムの一覧が表示されます。
なお、審査結果はメールで送信されてきます。

また、A8.netの会員登録をすると、自動的に「A8.net会員紹介プログラム」が契約申込み中プログラムとなります。

広告の選び方は上の「プログラム選びのヒント」だけでなく、「新着プログラム」や、「プログラムの検索」で探せますので、いろいろ試して自分にあったものを選んでくださいね。

うーん、説明かたいな~(^^;

メニューに戻る
スポンサーサイト


ランキング参加してます♪
 
[ 2007/01/06 20:03 ] アフィリエイト第一歩 | TB(0) | CM(3)

コメント&訪問ありがとうございました^^

説明って大変ですよねー。
分かってしまうと簡単なんですけど。

もしよろしければ相互リンクしませんか?
お返事お待ちしております^^
[ 2007/03/27 20:27 ] [ 編集 ]

リンクしました^^
今後ともよろしくお願いしますね!
[ 2007/03/27 22:50 ] [ 編集 ]

詳しい名称は、調べてみます。
私のブログのバナーの広告から申し込めるやつです。
ポッチと
[ 2007/03/28 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeff54.blog97.fc2.com/tb.php/10-c2b69b77











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。