スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加してます♪
 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズに答えて苗を育てよう♪「田植えっち」 

おもしろそうなリードメールがあったので登録してみました。

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

田植えっち」って・・・
ネーミングに惹かれてしまいましたw

現在はまだテスト中のβ版で、本格的な開始は4月初旬以降という
新しいサイトです。

クイズ形式のリードメールで、
訪問したサイトに関するクイズに答えてポイントを獲得するという仕組み。
その分配当は高額で、1サイトあたり20~30ポイント
(換金の場合10ポイント=1円)
クイズはそのサイトを見ればすぐわかる簡単な問題で、
全部答えられなくてもOK。
紹介者の獲得したポイントの50%が常に自分のポイントに反映されます。

10000ポイント(=1000円)以上で、現金に換金するか、
ショッピングコーナーでお買い物ができます。
ショッピングの場合は10ポイント=2円で計算されるので2倍もお得!

田植えっちはあくまで「農業シュミレーション型のゲームサイト」で、
苗を育て、豊作になるとボーナスポイントがもらえるようです。
逆にカラスが襲ってきたり、台風が来たりしてポイントが減っちゃうこともあるみたいですね(笑)



まだ正式に始まってないのでなんとも言えませんけど、登録してる人はまだ少ないと思うので、紹介するなら今がチャンスかもしれませんよ♪

※追記
アクセスが殺到してるようで現在はサーバーが重いです。
増設強化がすみ次第、本格的なサービス開始だそうです。

↓こちらから登録できます。
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
スポンサーサイト


ランキング参加してます♪
 
[ 2007/04/06 21:35 ] 田植えっち | TB(1) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 23:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 08:36 ] [ 編集 ]

「田植えっち」俺も昨日の昼間登録しました。
紹介早めにしたほうがいいですよね。
のんびり屋なのでなんでも一歩で遅れちゃうんですよね(笑)
応援♪
[ 2007/04/07 15:42 ] [ 編集 ]

まーやんさん、こんばんわ。

今日、田植えっちのサイトに行ったらクイズがありませんでした・・・土曜はないんでしょうかね??

常に新しいポイントサイトのアンテナ張ってないとならないからたいへんですね^^

ポチポチしときます~。
[ 2007/04/07 22:53 ] [ 編集 ]

キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
まーやんさん、訪問ありがとう^^
嬉しいです^^

田植えっち、ちょっと話題!?ですね^^
面白そうですね!

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/04/07 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeff54.blog97.fc2.com/tb.php/25-d3a79fc2


一発で!!!

凄いな~!
[2007/04/08 02:44] URL 一発で!!!









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。